2017/9/21
1年生は学習したwhatやwhoを使ってクイズを考え、グループごとに出しました。英語を使ってクイズとヒントを出したり、道具を用意してヒントに利用したりしました。なかなかの難問も多く、正答率は60%程度でした。グループでの「リーダー」「チェッカー」「アドバイザー」それぞれの役割に沿って練習を進め、よいプレゼンテーションになりました。
2017/9/21
1年生は学習したwhatやwhoを使ってクイズを考え、グループごとに出しました。英語を使ってクイズとヒントを出したり、道具を用意してヒントに利用したりしました。なかなかの難問も多く、正答率は60%程度でした。グループでの「リーダー」「チェッカー」「アドバイザー」それぞれの役割に沿って練習を進め、よいプレゼンテーションになりました。